calling you

  


萌ゆ季節  

tubomi.jpg


   娘がとうとう東京へ旅立っていった
   旅立つ日 駅へ送って行った帰りの車の中でひとり
   私はあんまり良いお母さんじゃなかったなーっと思うと
   涙があふれてあふれて止まらなかった

   娘が中学生の時声優になりたいと言った
   その時はまあ叶わない夢みたいなものなんだろうなあと思っていた
   が、娘の意志は固く専門学校の声優志望コースへ進み
   去年あるオーディションで14000人あまりの応募の中で
   25人のセミファイナルまで残り
   大手プロダクションのスカウトの方に声を
   かけてもらって所属になった

   ダメだったら大阪帰ってきたらいいやん
   って言ったけど
   なんとなくもう娘は帰ってこないような気がしてる
   
   週末ミツマタの撮影に出かけたけど
   まだ花は蕾でした
   東京へ旅立った娘を思い出して
   春の日差しの中でシャッターを切りながら
   若子、きっと夢は叶うよ、頑張れ!!
   って思ったらまたまた涙が止まらくなった
   ダメな私なのでした

   
   
      
   

春のキザシ  

2nagahori_2014030915394104f.jpg



  写真好きの仲間と6月に写真展をするために
  ギャラリーの申し込みに出かけた街
  すごく寒かったけど、日差しの明るさに
  春のキザシを感じました

  皆様、6/22~6/28心斎橋のクリスタ長堀ギャラリーに
  ぜひ遊びにいらしてください♪
  

▲Page top

