calling you

  


搬入完了!  

ay_20100623231203.jpg


  無事搬入が完了しました
  最後まで心配だったギャラリーの照明も
  私が心に想う色を出してくれました
  ベストを尽くすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです
  皆様のお越しをお待ち申し上げております


  Photoclub Crossroad 写真展
  
   「記憶に蘇る色彩」

   ■6/24~6/30  10:00~18:00  ※日曜日休館  ・ 最終日15:00まで

   ■キヤノンギャラリー梅田

   ■Member 在廊予定

      24日(木)  竹内(you)
      25日(金)  山下
      26日(土)  山田・小畑・山下・竹内
      27日(日)  ※休館
      28日(月)  山田
      29日(火)  竹内
      30日(水)  山田




by.jpg


 


  

雨にぬれても  

ym.jpg


  しばらく撮影に行けない日が続いたけど
  やっと少し落ち着いたから 雨の降るなか カメラと一緒に山へ向かった
  
  Raindrops are falling on my head

  去年訪れた滝へ 
  雨の降る日にまた撮影に行こうと決めていたから・・・

  真っ白な山紫陽花やピンクの小花が
  雨に濡れて咲いていた
  雨の水滴が花にまとって優しく輝いて
  花は雨をとても喜んでいるように感じた
  
  私と言えば、素足にゴム長を履いて
  カメラを抱えて傘を差し 滝壺の中を歩きまわって♪
  雨が降っていても 撮影できる喜びで胸がいっぱい

  It won't be long 'till happiness steps up to greet me   

  この2ヶ月間は馬車馬のごとくほんまよう働いたよな~なんて
  思い返しては雨の滝でのんびり過ごす私なのでした


   ■キヤノンギャラリー梅田
   ■Photoclub Crossroad 写真展
   ■2010/6/24(木)~6/30(水)10:00~18:00 ※日曜日休館 
   ■youは24日(木)・26日(土)・29日(火)に会場にいます






        

▲Page top

