calling you

  


DMができました  

dm.jpg



   写真展のDMができました
   キヤノンから2000枚、ひとり500枚頂きました
   私は知人も友達も少ないので
   もしもらってやってもいいよ、っと思われる方がいらっしゃれば
   youまでメールでお知らせ頂けたら幸せです♪
   youが年賀状を送ってる方は、強制的にもらっていただきますのであしからず

   昨日はこのDMを持ってyouの担当の大阪北地区の
   ギャラリーをまわっていました
   DMを置かせてくださいましたギャラリーさま感謝申し上げます

      ニコンプラザ大阪

      富士フィルムフォトサロン大阪

      ギャラリー アルテ スパーツィオ

      富士フォトギャラリー 大阪

    それぞれのギャラリーで素敵な写真展を拝見し
    いつものように心和ませていたのだけど
    いつもとは違う、身の引き締まる思いも感じました
    キヤノンギャラリー写真展まであと1ヶ月少し
    ベストを尽くしていきますね!




水影  

ay.jpg


  


  EOS学園の実習で新緑の赤目四十八滝へ
  実習は10時集合だけど
  私と仲間のケイコ嬢は朝5時から撮影です
  大阪から向かう車中でケイコ嬢に
  「眠くて吐きそうやな~」っと言うと
  ケイコ嬢がアハハっと笑っていました

  そんな苦しみ(?)は何倍もの喜びに
  5月の強い光で渓谷の水面が魅せてくれた表情に
  二人ともなかなか先に進めないほど
  撮影に夢中になりました

  この水面をそのまま写せないかな。。
  いつもはスローシャッターでしか撮影しないけど
  この日はISO800まで上げて撮影して

  楽しくて幸せな実習の一日でした♪  




清らな水辺  


  
  若狭の桜が散ってしまってから撮影にも出かけず 
  キヤノンギャラリーに出展するための写真を仕上げていました
  祈るような気持ちで 一枚一枚仕上げてみたけど・・
  
  っと私が9枚の写真を仕上げることに青息吐息というのに
  うちの写真クラブの代表がなんと個展を開催します
  皆様ご覧いただけましたら幸いです♪

  
  山田 常雄写真展
     「Lord of the Road」

     時    5/11(火)~5/16(日)期間中休みはありません
          12:00~20:00 ※最終日は18:00まで

     場所   gallery maggot

            長い間撮りためた路上の猫の写真を展示します
            自由で気ままで、でも何かをじっと考えてる
            そんな愛すべき猫ちゃんに出会えるのではないかと  
            私も楽しみにしております♪



    さて写真はGW後半に写真クラブのゆかりさんと
    夜中ドライブして出かけた岐阜の山奥の湿原で
    さすが山奥、GWというのに私達の貸切湿原のようでした
    清らな水辺に水芭蕉が咲いて朝日がきらめいて・・・
    幸せなひとときでした♪ 






 

        

▲Page top

