calling you

  


you'll find the way,  

w_20090427002853.jpg


   
    娘が将来なりたい職業のために
    5月よりボイストレーニングに通うことになった
    娘と二人でスタジオへ見学&申し込みに伺う
    扉ごしに観る練習
    やっぱり芸に秀でた先生は佇まいがカッコイイ!
    独特の雰囲気をお持ちでした
    そして生徒さんの歌声、その迫力に圧倒されました

    自分の将来の為に一歩踏み出して・・・
    高校一年生のある春の宵のこと
    

霧雨の森で  

drizzle1.jpg



    心の中でそっと名前を呼んでみるような
 
    霧雨の森の中で



drizzle2.jpg







病院の夜  

sb.jpg


  
   永く患っている父の急な入院で
   主治医の先生より子供に話があるとのこと
   金曜の夜に急遽妹を車に乗せて小浜へ向かった
   こんな時にもかかわらず後部座席に積んであるカメラ
   妹に「お、お姉ちゃん!」っと怒られる

   夜は病院で父に付き添った
   絶対安静にしなければ命にかかわるというのに
   悲しいけど父にはそれがわからない
   いつベットから降りて歩きだすかと思うと
   緊張で気がぬけない 

   あ、こんな感じ久しぶり・・いつやったかな
   そうそう、まだ子供が赤ちゃんの時は
   ずっと24時間気がぬけなかったな、なんて思い出す

   朝5時ごろ病院をぬけだしてちょっとだけ撮影行こうかな~ ←オイオイ
   なんてことは絶対無理であきらめる
   夜が明けて看護師さんに
   「昨日の夜は娘に”張り倒され”ましてな~」
   っと愚痴をこぼしている父に思わず笑ってしまった
   まったく・・・
   
   写真は小浜からの帰り道に湖北で  
   もう陽も沈んでいたけどやっぱり撮影したくて
   一枚撮影して、家路を急ぎました

春ほのかな湖へ  

april come she will



     
     月の光の明るい夜に
     春まだ浅い山の湖へひとり車を走らせる
     夜明けに間に合いますように・・・

     車から見上げれば月が私をみていた
     ノンストップでドライブする私を見守って
     間に合うことを約束して山へ傾いていく

     お月様だけは知っているでしょう
     私がどんなに嬉しい気持ちだったかということを







         
    

淡い想い出  

s_20090407231824.jpg



     淡い想い出が 消えてしまう前に・・・





 ■松本コウシ氏写真展のご案内■ 

 ■Canon GALLERY 梅田
  2009年 4月09日(木)~ 4月15日(水)
  10:00-18:00( 日祝休館  最終日 16:00まで )
  大阪市北区梅田3-3-10  梅田ダイビルB1F
  06-4795-9942
  
 ■ポスター

 ■プロモーションサイト

  写真への痛みを感じるほどの純粋さが生み出す美意識を
  皆様にもぜひご堪能頂けたらと
  こちらにご案内申し上げます♪
  
  

みちくさ  

yamayuu.jpg




    明日早朝の撮影のために
    若狭の里山の 小さな湿原にロケハンへ
    山道をパジェロミニでどんどん登っていく
    途中暮れていく景色の 山の色に惹かれて
    車から降りて眺めていた

    あの山の色を知っている人はいるのやろうか・・・
     
    湿原に向かうことも忘れて  
    陽の落ちるまで佇んでしまった私なのでした。。
    

▲Page top

