calling you

  


余波  

ssnami-7.jpg


  ブレてても 良いのですか?
  そう聞いた私にその人は 「良いんです」と静かにおっしゃった
  写真展の写真を拝見できると伺い
  山のペンションで皆さんと拝見した写真
  そこには緋色のナナカマドと山が写っていた
  写真展の風景写真って 絶景でシャープで美しいものと思っていたのに
  強い風と雨 陽の沈もうとするころの山 緋色のナナカマド
  写真はブレてぼんやりとしていた
  けれど強烈に惹かれたのは なぜ?
  そこには山の孤独 真の姿 
  撮影者の情熱が写っているように感じたから
 
  矢納ノ滝は触れれば身体が壊れてしまうような落水
  その迫力を撮りたいと願い
  今までの私だったら 決してしないような撮影を試みる
  暗い滝 カメラを三脚から外した 
   画質がアレるのを承知で ISOをカメラの極限まで上げる
  あの時の問いの答を自分自身で感じたくて・・・

  蔀さんの写真展が終わりました
  写真は遠い街へ帰っていかれることでしょう
  期間中 友達とや一人で何度も拝見してたら
  写真に情がはいってしまい
  まるで夏の終わりのような寂しさです・・・
  

矢納ノ滝  

taki.jpg



    Fall in ・・・



   ■ 蔀 真理氏 写真展  - breeze 風に抱かれて - 開催中 ■

    日時  6月27日まで  AM10:00~PM8:00  ※最終日はPM3:00まで
             ※期間中お休みはありません

    場所  メディアラボNEXT豊中店ギャラリー

緑湖  

midori




   夏至近い早朝の湖は もう陽が高くなっていた

   小さな湖は 鏡となり 山の緑を優しく映して


   

   ■ 蔀 真理氏 写真展 「breeze ~風に抱かれて~」 開催中 ■
 
      日時  6月27日まで   AM10:00~PM8:00
             ※期間中お休みはありません

      場所  メディアラボNEXT豊中

軽効果  

taki



  わかってる・・わかっているんです、この道の先に滝があることは

  若狭旧名田庄村の山道の奥に野鹿の滝がある
  この道を進んで行けば滝に着けるとわかっていても
  果たして帰り、Uターンができるのかどうか
  歩いていくのも怖いような山道だし
  いつも道の入り口であきらめて引き返していた

  でもパジェロミニに乗るようになって
  どんな細い道でも切り返してUターン出来るような
  ミョ~な自信が私の中に芽生え 思い切って進んでみた
  ちなみにスーパーの駐車場なんかは目をつぶっていても駐車できるような気がします
  (※実際試したことはありませんけど

  車でどんどん山道を登って行き
  意外と整備された滝道を歩いていった
  道から川を見下ろし ここだったら落ちてもま、ま、ダイジョウブかな~
  ここはヤバイな、落ちたら痛いで~などと
  無意識に落ちることを前提に考えてる自分に苦笑する

  暗い滝道の奥、急に明るく開けて野鹿の滝が目の前に現れた
  うわ~すっごい・・若狭とは思えない、立派な滝だな~っとしばし見惚れる
  落差もあり水量も豊富だった・・・
  先を急いでいたので また今度ゆっくり撮影させてね、とお願いし
  滝を後にしました
  

  ■ 蔀 真理氏 写真展 「breeze 風に抱かれて」 開催中 ■
  
    日時   6月27日まで  AM10:00~PM8:00
            ※期間中お休みはありません

    場所   メディアラボNEXT豊中店

木の暗  

sssIMG_1056123.jpg



    木の暗に 誰にも知られないで 咲く花


 


    ■ 蔀 真理氏 写真展 「breeze 風に抱かれて」 ■

       日時      6月14日(土)~6月27日(金)  AM10:00~PM8:00
           
       場所      メディアラボNEXT豊中店

約束  

sssIMG_0908-1.jpg


  蔀さんの写真展が 急遽豊中市でも開催されることになった
  14日梅田で会うはずだったEOS学園の友達に 
  豊中集合にして 蔀さんの写真展に一緒に行かない??
  っと聞いたら二つ返事でOK! ありがとう♪
  14日は 蔀さんの素敵な写真をふたりで拝見してから ・・・
  箕面船場の とってもおしゃれなソファーのあるカフェへ
  youのパジェロミニに乗ってふたりで行こうよ
  とても幸せな約束
   
  ■蔀 真理氏 写真展 breeze ~風に抱かれて~ ■

  蔀さんの写真展が 大阪府豊中市でも開催されることになりました
  北浜の作品より 5作品が差し替えとなります
  とても楽しみです♪
  皆様にもぜひご覧頂けたらと ご案内申し上げます

     時      6月14日~27日  AM10:00~PM8:00  
               ※期間中は定休日はありません

     場所    メディアラボNEXT豊中店

crossroad  

sssIMG_0577.jpg


         I am alone at a crossroads.

                       Beyonce / LISTEN

Thank you for ・・・  

Thank you for your visit


  6月1日が「写真の日」と知ったのは、つい最近のこと

  3年前の今日 拙い写真をアップして calling you HPをたちあげました
  その頃は まだまだ写真より音楽の方が好きなくらい
         三脚の組み立て方もよくわからず(今も怪しいけど)
         広角レンズは苦手であんまり好きじゃないし~。。(^^ゞ
  でも気がつけばいつのまにか 写真が何よりも好きになっていました
  ひたむきに カメラと一緒に自分の好きなものを追いかけた3年間でした
  
  そんな私の 相変わらず未熟で拙い写真をご覧下さってる皆様に
  心から感謝申し上げます
  calling youにお越し下さいまして、ほんとうありがとうございました♪
  今日から4年目・・・これからもcalling youをどうぞよろしくお願いいたします!


  ■蔀 真理氏 写真展のご案内■
  ss案内

   breeze  風に抱かれて  
      6月5日まで開催されています  http://medialab-oosaka.dreamblog.jp/

▲Page top

