calling you

  


山雲  

kumo-3.jpg


   山へ入っていくと、倒木は若々しい緑色の苔で覆われていた。
   撮影しよう♪  私は車へ機材を取りに行く。
   無い・・・おかしい・・・助手席にあるはずの三脚が、どこにも無い!
   あ!大変!さっきスギナを撮影した土手に忘れてきたんや~。
   取りに行って帰れば、40分以上の時間のロス。
   リーマン稼業で主婦、風景写真(みたいなもの)を撮っていたら
   早朝の撮影時間は価千金、筆舌に尽くし難いほどの貴重さ。。。

   「なんてことをしでかしてくれたん~ジブン~。。
   っと心の中で号泣しながら
   春まだ浅く 雲がかかって眠っているような若狭の山の ふもとの道
   車をすっ飛ばして土手へと急ぐ 私なのでした。
   

Stay Gold  

gold.jpg


  何年ぶりかな 邦楽のCDを入手した
  宇多田ヒカルのアルバム 「HEART STATION」
  Stay Gold っていう曲がとても素敵だったから ・・・

      変わりゆくのが 人の

      こころの常だと言いますが

       your soul 優しく輝きつづけるわ

  幸せな気持ちにつつまれる曲です♪

清かな花  

sssIMG_7251.jpg



     いつもなら引き返す山道を 登っていく
     清らかな水の流れる小さな沢をさかのぼって

     あぁ。。あなたやったんやね 私をここへ導いたのは
     

▲Page top

